dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

新パソコン

DSC03409.jpg
新パソコンの画像処理に苦慮してます。
娘パソコン教室では 先生がいると YOUTUBEまでできましたが、バイバイしたとたん わからなくなって・・。

とりあえず、RA272の時代は こんなんやったという画像をどうぞ。

季節外れの暑さですな。
明日から 寒くなるらしい。

バッテリーはなべ先生に依頼してます。
願わくは 100mA、2Cくらいの放電できる50mAバッテリーを30個欲しい。
神様 お願いします!
  1. 2017/10/11(水) 20:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカール2

バギーさん ごめんね。
今 店長とこで、わかりました!
タトゥーシールで、まず 透明フィルムをはがすんや‼
で 濡らした指で白紙をスライドする。
そしたら 曲面になじむんや❗
恥ずかしいから 今晩は酒でごまかします(笑)
  1. 2017/09/14(木) 15:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

  1. 2017/08/15(火) 10:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンダ


パソコンがあかんみたいなので、携帯から。
店長にやってもらいました。
シャシーは店長方式で、作り直します。
今はホットボンドにて。試走はしてますよ。
  1. 2017/08/07(月) 16:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

am5;30

DSC02799 (640x426)
只今 am.5;30

久しぶりに気力,精力、財力の充満を感じてます。
それもこれも らぷそで~氏が昨日 来訪いただき ガーデン指南なされ、お礼にお食事に誘ったことから始まります。
詳しいことは割愛しますが、もう一度 オンナを抱こうというアグレッシブなきもちであります。

サーキットのお庭は起伏でガタガタです。これは 昨日 マキタの草刈器を購入し、手入れを始めてわかりました。急ぐのであれば、プロの庭師により芝をはる。ゆっくりであれば、マキタ君とガーデン表面を慣らしながら、2~3年かけます。寝そべることができる芝生を再度めざします。

コースレイアウト;これは 私情ですが、マウンテンコースが欲しい。そこで、ブルーベリー、ブラックベリーのシーズンが終わる7月末ごろを待ちます。その後、2018年用に伸びてきたシュート、使い終わったシュートを選別し、今までとは違ったマウンテンコースの構築を考えてます。
まず、土台ですが、杭でやると、お庭メンテの器械が入らないので、コース設営時に置ける 橋桁ようのものを考えられればと思います。
うん、アタマの中に夢想が広がる私は強いのであります。このときは精力絶倫となります。
そうそう、藤棚を作り その下でパソコン計測ができればとも考えてます。

ガーデンサーキットは自然光の陰影と、自然の気温や湿度の路面変化を楽しむ 本来のサーキットにする所存であります。
Special Thanks to らぷそで~&club menber & friends

今日も ガーデンの水やりから一日がスタートします。
愛せよ ガーデンサーキット。

  1. 2017/05/31(水) 05:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC03267 (640x426)
DSC03266 (640x426)
DSC03265 (640x426)
第5戦の動画前ですが、マーチ701が一応 サマになってきつつあるので、載せました。
バッテリーはビス止めしたエンジンを外し載せ換えする(かな)
レース中に リアの位置決めしてくれたMr.BUGGY.
今日 昨日の疲れも見せないらぷそで~氏 エンジン下部をちょんぎってくれ感謝です。
わてはエンジンをぶった切る勇気が無かった。

しかし、平べったい車体なので、これから どうなるやら・・・・。
  1. 2017/05/29(月) 17:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第10戦 60’s F-1 第一ヒート


60年代F-1 第一ヒートの模様です。なかなか お洒落なセリフから始まりますよ!では どうぞ~。
  1. 2016/10/25(火) 17:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC05384 (640x426)
バギーさん 510持ってたんやなぁ。こいつをツーリングカーレースで使ってぇ~~。シャシー渡しまっせ~。こいつか、アバルト695か・・・。エエのを持ってるんや。

とき君のマルティーニロータスも完成し、70年代ごろF-1についての記述があります。彼も書いてるように あの頃は百花繚乱でありました。したがって、70’s dNaNo F-1を作りながら、歴史の謎解きをすると面白い。まだ ぎりぎりでナショナルカラーの名残があり、国別対抗戦のおもむきがあった。だから 興奮したし、F-1 イン ジャパンなんかも スポーツ紙をにぎわしてた。

京都のコジマエンジニアリングがKEでF-1走ったのは マキ同様  今になって 誇らしく思う。
F-1コンストラクターが困ったエンジンはDFVが供給され、これも 今 凄いことだと思う。

雨中のレースを嫌ったニキ ラウダがリタイヤしたり、ジェームズ ハントが裸足で表彰式に来たりとドライバーも個性たっぷりだったね~。

昨日 高校野球のアジアカップがあり日本が台湾に 1-0で優勝し、女子ソフトボールはアメリカを下して優勝してる。国別対抗が一番 燃えるなぁ。明日はサッカーにがんばってもらわないと・・・・ね。 タイには勝てるよなぁ。


  1. 2016/09/05(月) 19:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

60's F-1 rd.8 第1ヒート


60’F-1第1ヒートの模様です。リザルトを見ると、ホンダ、BRM、LOTUS49Bと同ラップの僅差です。なべは22周と2位以下を2周離してます。
最終的に 20周にホンダ 4’04”200、BRM 4’06”380、LOTUS 49B 4’07”620とテールツーノーズ。

続くのは にゃかさん LOTUS ゴールドリーフが19L 4’06”080と続き イーグル16周 4’03”310、フェラーリは本調子でなかった。
ホンダもエンジンにスケールパーツをごちゃまんと付けて重いけど、バッテリーを毎回交換できるようにしたのでパンチが出ました。BRMも同スタイルですが、イーグルのバッテリー収納には手こずりました。Mr.バギーも12気筒マフラーが良い出来なので、バッテリーチェンジを考えてください。

  1. 2016/08/30(火) 20:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC02851 (640x426)
第8戦 お品書き
アヒージョの素なるものが売ってたので試してみましょう。
具材として、ブーブー ブロック、ピヨピヨちゃんの羽は いぼいぼだった、えびちゃん、いかさんなどなど
これに きのこ類。 オリーブオイルはバージンね。
締めは みょうががあったので、冷し稲庭うどんにて。

低気圧が近いのか、縫合箇所がうっと~しいわ。腹の内側で腹筋がうなってるぜ~。
では、明日 大騒ぎしょう!

  1. 2016/08/27(土) 16:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC02145 (640x426)
コメントをありがとうございます。自転車もdNaNoも健康であってこそ楽しい。BS1のチャリダーで京都~出雲、BSプレミアムでイタリアの自転車旅とかやってると うらやましくて。早く 良くなろう!

と、いうわけで、寝てて ワイドショーを見ても清原と桝添のことばかり。今日は痛みがまだマシなので、クルマで(バイクではありません)WMLへ。らぷそで~氏と椅子に座りながらのタイムアタックです。
わかったことは、冷えたら痛みが増すのですなぁ。倶楽部ハウスの冷房が効いてたのか、セブンへコーヒーを買いに行ったら痛みが楽になった。
二人バトルでS7 VS カニ目をした。見た目は速さの違いを感じないが、こうして見ると、1秒以上の差がある。びっくりぽん。しかし、S7は走るたびに速くなってる様だ。

  1. 2016/05/18(水) 18:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危険な遊び

DSC02102 (640x426)
誰ですか!ダンロップブリッジに登ったのは!見晴らしが良さそうですな。

今日はらぷそで~JPS LOTUS78のフロントタイヤをWMLにて製作。タイムは8秒台に突入し、氏はご満悦であった。願わくは、レースもトップランナーでありたい。
おいらはFERRARI156のスポンジタイヤのセットのためリューターとかを持ち込んだ。タイムは10秒台とフツーであったが、ラインを狙えるので、良いだろう。
本日 店長は17:00まで休みとかであったが、水天宮で走らせてる方が1/43F-1を持ち込んでた。dNaNoタイヤのF-1はスケール感がないね。
明日の走行会も らぷそで~氏と走らすが、誰か来ないかなぁ・・・。
  1. 2016/05/06(金) 15:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店長ゴメン(笑)

P1140710 (640x480)
P1140711 (640x480)
P1140712 (640x480)
え~~、ときくん レーサーの白いのって持ってたの!買うには高いよ~。たぶん412Pだと思うけど ボディはアメリカにあるかなぁ。レーサー社のモデルは格好いいね。だいぶ前 モデラーとして日本人が加わってると聞いたことがあるよ。なんせ、スロットカーも売り切れたら当分入手不可能もしくは絶版になるから・・・。もったいない。

今日のお仕事:店長 ゴメン!映ってなかったわ。あの盗撮カメラっちゅうのか ライター型のやつ。車載カメラで、ホンダRAを映してもらったけど、あかんわ。俺のシャツと指しか映ってなかった(笑)明日 トライすっかなぁ。

レーサー社の275Pゼッケン26は坂が上がらないわ。そのかわり 下りは制御できないほど速い。お庭なら、下り長く、重たいので、相手をはねとばすけど、タイムアタックは不利ね。格好いいから使いたいけど・・・。

えぬむらさんのサーボはギア欠けはなかった。やっぱり グラベル小石を噛んでた。で、モーター側の一番小さなギアが酷く汚れてるので、手持ちの状態のいいのを入れてる。したがって、現在は 4個 交換用のサーボが貼ってある。
サーボに関して;ませさんと情報交換したが、小型飛行機用サーボが使えそうだ。現在のがなくなったら、そちらへと転用します。ませさんはポテンションメーターもサーボケースに入れてるよ。
  1. 2016/04/06(水) 17:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BT-44リア

DSC01429 (640x426)
BT-44にdNaNoリア廻りを取り付けた。車高はこんなもんだろう。この車高で走ってくれれば 格好いいね。

経済市況が悪い。世界恐慌の始まりとの話も聞く。経済の動きが早いから、アベノミクスも打つ手なしか・・・。

オークションで せこく小金を作ってると、懐かしいアドレスに会う。あ~この人 まだ元気なんやと思うと、一面識もなにのに嬉しい。スロットカーとかは狭い世界だからね。オークションをそろそろ止めて、dNaNoを走らす時間作らないと。こう 市況が悪いと、大声で発散したい(笑)
  1. 2016/02/12(金) 17:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

DSC01411 (640x426)
TOM様 コメントをありがとうございます。トキ君という新しい戦力が私を刺激します。スロットカーワールドの素晴らしいスケールにラジコンカーを近づけたい。それが 私の見果てない夢です。貴殿のHPを拝見しますと、見果てぬ“上”を行かれて、OH my God。
これからも よろしく!

トキ君
憧れのTOMさんのHPです。
http://sky.ap.teacup.com/spinout/
ノックアウトされますよ。
ポリカーについては、当然 TOMさんが詳しいのであります。が、私が感じたことを書きますね。

ポリカーって、なんか 中途半端な捕らえ方のモデルメーカーと思ってました。ところが、この72は 上からウレタンを吹いてるのか、キレイな光沢に魅せられました。ドライバーのヘルメットはクリアーシールドで中の顔が見えます。しかし、こういう新製品が出せる土壌がスロットカーには あるのね。
画像にありますように、私もブラバムBT44を買いたかったけど売り切れてた。リクエストしてるけど、入手できないかもね。


オークションのためストック棚を整理してたら、画像のミニモデルF-1 3台が出てきた。相変わらず、目に付いたものを買ってるなぁと思う。俗称 テーブルやったかいな、フロントウィングがテーブル状マーチ。これも古いスロットカーにあって、世界もんオークションで買いかけたが、恐ろしい値段になって止めました。スロットカーの場合、何時か発売される可能性もあるので、あせらず・・・。

なんやかや言うてるけど、dNaNoを開発した京商に感謝ですね。サーボの歯車の逃がし方、シャフト径の違いとか 分解してると 開発者の心を感じます。売り方が悪かっただけ(笑)
モトレーサーもDr.ませがモディファイしてくれ走りやすくなった。凡人は考えつかんアイデアキングでっせ。
私は きっと、店長や仲間の人たちと あ~でもない こ~でもないと開発するのが好きなのね。そして、両方とも マイナーな世界やから続いてる気がする。スロットカーも・・・・。



  1. 2016/02/05(金) 18:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トキ君へ

DSC01390 (640x426)
今日 えぬむらさんから聞いて気づきました。えぬむらさんのコメントは貴殿へのアンサーとのこと。
ブレーキランプはブレーキレバーと連動してます。テールランプは常時点灯であり、ブレーキを踏むと、輝きが一層増します。
配線は画像のに基づいてます。 FETは東京 秋葉原の秋月電子にて。ついでに LEDやピンとかの小部品もあれば買いますが、私は京都の電気街にて購入してます。
リード線はできるだけ細く、しなやかなものを使用ください。ピンとリード線はハンダ付けします。そのさい、ピンとリード線のハンダが乗る部分  これが4ピンケースの邪魔になりますので、カットしてます。
FETは一袋 5個入ってますので、そんなに必要なかったら、一式 何台分かをお送りします。住所はなべに聞きます。

F-1の場合は4ピンの2ピンを使い、常時点灯のポジションライトとして、リアの赤だけにしてます。LEDもフロントは 電球色、真っ白、イエロー、オレンジを年代によって使い分けてます。リアは横長テールライトやまん丸を使いわけてます。
大きさも車種により まちまちで・・・・。結構 気を使いますね。

LEDレンズカバーは飛行機のキャノピー用の接着剤にて接着してます。これは すぐれもので、はみだした部分は透明になり、強固な接着が得られます。
では 健闘ください。

WMLにてバイクラン、勘どころは忘れてないが、カーペットコースは一本棒のヘアピンで走ってもダイナミックでなく つまらない。ま、これもバイク修行と走ってます。走り終えると 寒さに気づく。しかし、あの建物に暖房、冷房をいれるだけでも金がかかるなぁ。私がオーナーだったら、同じことしてるね。
  1. 2016/02/03(水) 17:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FERRARI

DSC00990 (640x426)
  1. 2016/01/03(日) 17:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC00739 (640x426)
こうして見ると3リッターF-1初期は細いタイヤやったんやね。Dr,BUGGYが作った312Bの排気管は効率がええんかわからんけど、ホンダ同様 重そう。イーグルも同じく12気筒だが、若干軽そうだ。そのぶん パワーもなかったけど。排気管の焼け方がいいね。

ドライバー(ジム クラーク)のグローブ見てください。まだ 皮でっせ!レーシングスーツは初期 すなわちワンレイヤーのノーメックス(耐火生地)やったと思う。そのころ 日本で入手できたレーシングスーツ 国産ではレーシングメイトだけやったと思うが違ったかな。たしか 帝人製の生地やったか。外国製なんか とても・・・。円ドルが360円の時代だったもんな。

フェイスマスクはノーメックスだ。ヘルメットはベル。ベルのマグナムが高くて、RTという格下を被ってた。私が乗ってたのは カローラ(KE-15)だったので、ゴーグルに記憶は無い。ウェーバーキャブを買えなくて、ソレックスにしたとか、古い話は良く思い出せる。昨日の夕飯は何だっけ(笑)


  1. 2015/11/11(水) 18:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご成婚

20151021_153259 (640x480)
え~~
本日はお日柄も良く
畑山、川端 ご両家の ご成婚を報告いたします。
おめでとう!

みんな びっくり~~~笑
今日は天気が良かったので、バイクでWMLへGO。
そう、PCが壊れたからね。
そしたら めでたい発表が!
  1. 2015/10/21(水) 17:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

70's F-1 Rd.9 第2ヒート


これはおもろい! 最初の2ラップは私がトップを走ったからである。いけない人は”おじいさん おばぁさん”の家に飛び込むあの方。しかし 1分後からのアンダーパスの映像を見てね。アンダーパスは 今回から モナコトンネルと称す。tonnnelとnが多いが許して。

しかし、モナコトンネルに照明が入るのは何時じゃ?入らなくてもいいかも。それより 全体の光源を考えよう。なんとか できないかな。
曇り のち 晴れとか。じゃないな。 光の当て方を時間で変えたいのだ。  次回はガーデンサーキットにて。優子 待ってろよ。

なんて 楽しいんだろう。 ワタシ いま 竹鶴を飲んで編集してる。でも これが 精いっぱい。もう一度編集したいけど 無理だろう。年をとるなら 元帥は最高だな。そして、仕事を無理して 来てくれるみんなに。 えぬ~っていう方も仕事で忙しいから 許して。だって、おれたち すげ~  いい 仲間だもんな。
  1. 2015/10/03(土) 21:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Are

DSC09722 (640x426)
  1. 2015/07/26(日) 21:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃかむ~ら君の おかげで 真面目に書こうとしたが無理かもなぁ。 そうですねぇ~。今回のは一般受けする指向が強かったかな。BS NHKだからなぁ。ただ、セナの死んだあとの裁判で デザイナーである パトリック ヘッドが持ち出されたのには驚いた。そして そのシーズンは電子制御がアウトになったのも初めて知ったよ。ロータスのアクティブサスとかあったもんな・・・。
セナも勝てなかったし、電子制御の分が遅れたのかな。ちょうど、にゃかむ~ら君がプロポを操作するみたいに・・・。
そして、パトリックヘッドは家庭内まで話がもつれこんで離婚したんだなぁ。あのときの 8チャンネル イモラのサーキット上からの中継を今でも覚えてる。なんせ、当時は 飲み屋街のラーメン屋に入ってもF-1中継してたもんなぁ。
今回の映像でも泣いたよ。

真木 ようこの おちちは ”もず”のときに感じたこと。細身の身体にいいおちち。ほな 1/32でやるんやったら、モデルを探すかなぁ。おちちと違うよ。マクラーレン ホンダはあるけど、フェラーリあったかいな。ウィリアムズ ホンダはあったけど、時代が違ったかもね。
  1. 2015/05/15(金) 19:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SANY0007 (3) (640x480)
SANY0010 (640x480) (5)
ディオラマ素材を探しにボークスへ。
①芝生は毛足のある 本来の芝生というものが見当たらなかった。昨今の鉄道愛好者増大により、売り切れてるのかもしれない。あした、dNaNo実車を持参し、ホームセンターの短毛足の芝生を見てこようと思う。

②粘土はクレオス製の白色が2個残ってたので、それを買って来た。けったいな色は相応に残ってるから、値段は高くても 品が良いのだろう(100均粘土より)

③フェンスは画像のように使えるのではないかと思う。店長が言うように、Lアングルに貼り付ければ良いと思う。余ってるのを白色か黒色に塗るのはどうだろうか?
ディオラマって難しいしなぁ。サコタ氏の鉄道模型の凄さがわかる。
  1. 2015/05/13(水) 18:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この木曜日

この木曜日 練習します。お時間ある方はどうぞ 来てね。ランチ;桂駅東口前 セブンイレブン近くのうどん屋 時間:12;00にて。
  1. 2014/11/17(月) 16:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOスケール

DSC09102 (640x426)
その昔、TYCOとかAFXとかのHOスケールメーカーがあった。今もあるのかもしれない。持ってても仕方がないので、明日からオークションへ。ただ、小さいので膨大な数がある。FERRARI312PBは隣に現行の1/32を置いてみた。大きさの違いがわかるね。

警察沙汰になったモデルガン、友人に聞いてると 親父がもってた火縄銃を売って、銃刀法違反になったとか、服の小売をしてる奴は仕入れて通販で売った服が偽ブランド品。それを見つけたのが やっぱ~愛知県警で・・、よっぽどパソコン見てるんやな。ま、この話をすると飲み屋で受けるから、それで良しとしょう。
  1. 2014/11/02(日) 17:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦車模型ブログ

戦車模型ブログ更新しました。ほんま 久しぶりです。秋風とともに 戦車熱が再燃しはじめた。
  1. 2014/10/13(月) 17:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC08802 (640x426)
こちらは 溝呂木氏のスロットカーマガジンの一ページです。記事内容が素晴らしいので勝手に載せました(すみません)

ワイパーをドイツ製のエッチングから探されたり、タイヤ周り(すなわちホイールも含めて)の仕上げでスケールアップにつながることや、資料集めの楽しさなど、私も 常に注意を払ってることだ。

素晴らしいスケールボディなのに、タイヤとホイールで台無しになったりする。リアにフレームの一部を入れたりもするが、dNaNo化としては、限界があるのも事実だ。
スロットカー諸氏たちに啓発されながら、これからも よりスケールアップした1/32dNaNoを目指そうと思う。
  1. 2014/07/20(日) 18:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUZUKA 6h bicycle race


京都dNaNo倶楽部と全く関係ありません。モズレー氏と出場した鈴鹿どす。当日は快晴ですが、もう むちゃくちゃ風が強く、ストレート(逆走だから上り)は死にそうでした。リザルトは思ってたより良かった。ただ、自分として 10年前よりタイムが1分ほど落ちてます。悔しい。

ヘロヘロだったんですが、この日どすなぁ~。打ち上げして、11時が午前三時になって、わては知らないところでタクシー降りて・・・。これをしたら あきまへん!これからは 清く正しく生きようと(思います)

この動画で 来年は俺も出たる!という人 居ないかなぁ。
  1. 2014/05/28(水) 17:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店長’s EYE おっさん⑤


店長のウェッブカメラだよ。今日は無茶苦茶楽しかったね!いい日だ!みんな 来てくれて ありがとう。もちろん 来れなかったモズレー氏の悪口を散々喋った・・(笑)

店長の走りは凄いな。全盛期の俺を思い出すぜ(うそ)。興味はえぬむらさんvsなべ先生だな。それは つぎのヴィデオで。

俺 俺の走り?う~ん、そいつはね らぷそで~さんは走りこんでるから安定してる。MR.BUGGYも でも 素晴らしい軽よん・・。うるさいのは俺の右に・・。あんね、邪魔なとき速いけど 素敵なんだぜ!

ね、ナオンよりラジコンさ ウ~にゃ モズレー君・・・
  1. 2014/05/25(日) 21:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の火曜日

DSC08158 (640x426)
DSC08164 (640x426)
明日の火曜日 日中は天気が持ちそうです。うどん屋休みなので、ぼんち食堂12;00にて。くろねこ屋会長 えぬむらさんと元帥来訪予定なり。コース出します。どうぞ、ヒマな方 来訪ください。

ねこちゃんは2週間前に 生まれました。しかし、他のネコは居なくなり、絶対数は増えないのは何故でしょう。

今朝の脚は別の人から借りてきたみたいでした。今日のほうが昨日よりしんどかったので、WMLへ。
こうして高低表を見ると1.2kmで30m上がる。きつかったなぁ。ガーデンサーキットのコークスクリューを逆走してるんですなぁ・・。
  1. 2014/05/19(月) 18:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ