dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ハロー フレンド


昨日は古い仲間との忘年会。夜の街、飲み会に出席できるようになった。同じ病気のK君。彼もレーサーを目指してた。トヨタのカーボン市販車を開発してるT君はニュルを走った。ボブ ハザウェイが日本GPで走ったロータスエリートを所有するN君はクルマに入らないほど太ったね。30人近くの仲間がわいわい。そんで みんなにdNaNoブログを見てくれって。T君はレクサスなのにスバル360で遊んでるってメールくれたね。俺も軽が欲しいな~とマツダ360クーペを探したことがあるんだ。それと、軽よんでFORD GTやシャパラルのボディを乗せた実車レースへの参加も考えた(考えてるんだ)。そこまで 元気になったのも dNaNoとdNaNo仲間のおかげなんだ。こいつを始めてから血液の状態が良くなった。今は赤ちゃん並みさ。明日は お正月。古き友もdNaNo仲間も良いお年を迎えてね。年賀状とかにブログを書いたから、初めて見る方もいるだろう。オムニバス風な動画を作ってみた。
  1. 2011/12/31(土) 15:35:27|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ