dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

栄光のル・マンプレテスト

DSC00802 (640x426)
さきほどのGULF917Kテストはどうでしたか?917がいい出来で やる気になってくれてるんが嬉しいね。みんなも”店長 レースに来てね~”って声を大にして叫んでね。来なかったら”おしおきよ!”ところで、テスト内容はライト点灯でのランタイム。特になべ先生のは高高輝度LEDで電気消耗が早かった。そこで、ライト配線に定電流抵抗を入れてのテスト。結果は通常輝度と同じランタイムで17分(100mA 昨日に2Aで充電したもの)私の512Sと全く同じ周回でガス欠になったのは驚いた。この結果からライト点灯時は15分走行を予定してレース距離を出します。3月は栄光のル・マンシリーズ開幕戦としたいけど、レース日までに間に合わなければ、60’sでいくかな・・。おっさんの集まりだが、60’sと70’sの混走は避けたい。見てる人は見てるからなぁ。ここは俺のわがままを聴いてくれ。
  1. 2012/02/28(火) 20:43:33|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ