dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

SLOT CARS MODELING VOL.4

SANY0004 (640x480) (15)
みぞろぎさんのスロットカーモデリング4号が届きました。いつもどおり、刺激を受ける雑誌です。私が買ってる唯一の雑誌どす。ほんま 最近 雑誌っちゅうもんを買わなくなった。記事は1/24ストックカーやアメリカンレーシング特集なので私も46年前のストックカーをパチリ。ベースはロータスエランのノックオフ スピンナーどす。この雑誌を読んでると、私が横浜在住ならdNaNo-ラジコンカーはやってないかもと思う。立派なスロットカーサーキットがあり、年代別に考証されたレースをやってる。それはうらやましいけど、ル・マン式スタートができるのは、やっぱラジコンだんべ。相手のインやアウトを狙うのもラジコンだんべ。そやけど、雑誌のモデラーたちに一度会ってみたいな。みぞろぎさんに撮影してもらいたいけど、もっとグレードを上げないとなぁ・・。
  1. 2012/05/31(木) 18:17:18|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ