dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ガーデンサーキット便り

DSC02705 (640x426)
夏の訪れを告げるブラックベリーが終わり、真夏のブルーベリーを収穫してる。春に植えた なでしこが満開だ。今夕は2位狙いがいいらしいが、なでしこは世界チャンプゆえ、敵はすべて撃破してほしいね。スプライトはホイールアーチをエポキシパテで修正中。今朝はジムでおもろいことがあったんだ。おいらのマシンとなりで、78だったかの爺さんが通称 がまがえる(本当に良く似てる)と呼んでる60歳を超えたおばばに 彼女を紹介してくれと言ってる。この爺さん 何を血迷ったかと聞き耳をダンボにしてた。ジムの最高齢 98歳の爺さんは70代の彼女がいる。爺さんとばあさんのパンチ で デートしたらおもろいね。世の中 平和なんだなぁ・・。
  1. 2012/07/31(火) 18:22:06|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ