dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ジャガーDタイプはお好きですか?

DSC03478 (640x426)
今日 やっと工房の電気が再開した。オークションに1/24モデルカーを出品してる。落札者に京都の方がおられ、1/24スロットカーを走らせてると情報をくださった。営業コースか家庭用2レーンなのかは知らないが、マニアがおられるんだ。いずれ終活整理でスロットカーを出品する。20年近く前やったか南インター近くに大きなスロットカーサーキットが出来たがすぐ閉鎖された。ラジコンカーを走らすと、スロットカーの走行に飽きてしまう。ただ、そのテクニックの難しさゆえ、ラジコンカーに入る方が少ないのは残念だ。明日は友人の自転車チームと宮津~由良川を走る。そこで、懇意にしてる自転車屋へ部品、ウェアを買いに行った。そこで見たのはコルナゴbyフェラーリだ。価格は190万円近い。欲しくはないなぁ・・・。キャバ嬢にねだられれば考えようか。どうも 俺はキンキラは性に合わないんだ。コラボでも あんなもんフェラーリのシンボルをフレームに貼ってるだけじゃないか。なんや むかつくけど 200台限定やから売れるんやろなぁ・・。
  1. 2012/10/31(水) 18:23:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ