dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

オークションへ

DSC07826 (640x426)
1/24に用事が無いので (冷たいもんだ) オークションへ出品。しかし、オークションも まめでなかったら出来ないね。出品はともかく 落札されてからが結構邪魔くさい。ま 捨てるものを買っていただくわけだから 感謝x2.プラモなんか 年取ると 目が疲れるわ、根気 いや 熱意というのか 老人の分 その世界を知ってるわけで・・ 憧憬というのか 憧れっちゅうのか そんなもんは とっくに消えうせてるわけで・・。

では なんで dNaNoクラシックはやってるかというと、それは やっぱ~ みんながアホになってくれるからかなぁ。大笑いできるもんね。考えてみても 大笑いできるシーンって そう あるもんじゃないしね。はははは~!

  1. 2014/02/28(金) 17:28:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ