dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おお!怖い!

DSC08190 (640x426)
高校時代は知り合いで、30代から私の後ろでドラムを叩いてたY・・。土曜日に事故に合い、6,7番の脊髄骨というのかを粉砕してしまった。したがって、神経が上手く繋がれば、下半身が動くが、今はICUにいる。

事故;YはMKタクシーに乗車。飲酒後だから深夜だ。助手席側へBMWが相当な勢いでぶつかった。BMWは川に転落。大破してドライバーは重症らしい。MKもむちゃくちゃになり、Yは運悪く脊髄をやってしまった。なんとか、運転手が助かって、警察を呼んだ。いまはドライブレコーダーがあるからね。

ただ、問題は①BMWが飲酒だと保険が下りないらしい。②場所が伏見なので、ちょっとややこしい場所もある.など

怖いなぁ。この年から半身不随だと・・・。友人が無理やり、ICUに忍び込んで、下半身を触っても感覚が無く、動かないとか・・。ため息が出る。
勃起能力もなくなれば、人生の楽しみがなくなる。

BMWに支払い能力が無い場合。しかし、YはMKの客であるから、MKが保障してくれると思うが・・。
飲んでもシートベルトをしょう!
  1. 2014/05/31(土) 19:09:41|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ