dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

トライアンフ TR3 Mr.バギー

DSC08467 (640x426)
こちら トラさんのTR3 Mr,BUGGYの労作です。元はリンドバーグ社のプラモ。これを切った貼ったしたと彼のブログにあります。革張りシートかないい感じ。排気量は1600ccだったか、オースティンヒーレーMK-1の997ccより大きいね。

次作はヘルメットを脱いだ ダンディなMr.BUGGYがマフラー 否 スカーフをなびかせるってシチュエーションはどうだろう。それとも やっぱ ルパンかな。タバコを吸うかな。

この画像からでも 空想の世界がアタマの中を飛び回る。コーナリング中のドライバーはワイアーホイルの”たわみ”を感じながら、ハーフスロットルをオンオフ・・。
いいなぁ。この頃のクルマ、ファッションが好きだ。

  1. 2014/06/30(月) 19:16:29|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ