dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

このトライク

20141018_120156 (480x640)
ジムで見かける このトライクです。なんちゅうの? G FORCEとあったような・・。しかし、ドアンダー違いますか?コーナーリングしてても楽しくないかなとおもうけど・・・。人目はひきますね。

昨日の夜は大変でした。ヤフーオークションに出品したピストルが銃刀法違反ものでして、このオークションを発見した愛知県警と西京警察 総勢20人弱が来まして・・。それも わてが 今日の藤波はボールが高めやなぁと思ってるころやから、20時ごろでっしゃろか。
家宅捜索されて、ほんで、西京警察に引っ張られて、帰ったのは深夜でっせ。あんなもん、コクサイの44マグナム 20~30年前に買ったやつで、違法でっせ。ダーティハリーが流行ったころですな。

そやけど、愛知県警は愛知県から来たわけで、ご苦労なことどす。んで、西京警察は ヤクザ、麻薬と銃器の取り締まり課っちゅのか、ま 死に土産としては おもろいハプニングでした。
西京にはヤクザは居ないとか言うてました。
ダンディ ハリーの実話
  1. 2014/10/29(水) 18:12:04|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ