dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

After the rd.1コース

DSC09467 (640x426)
Thank you   Mr.にゃかむ~ら’s コメント  現状の倶楽部の雰囲気が好きだ。その大きな部分をしめてるのが にゃかむ~ら君の無茶苦茶であろう(笑)
人がせっかく 走るようにしても、 ええ加減~~~。これで いいのだ!
らぷそで~大魔神が踏んづけたコースを直した。スピードの乗った直線部に入れれば問題ないだろう。予備のコースはあるし、ベニアで作っても良い。本当はパーマネントコースを作りたい。
ヨットや、縁側のウッドデッキのチーク材がいいと Mr,サコタより聞く。その支店が近くにあるので、いよいよ本気で取り掛かろう。
ワーゲンのバスを入手したので、牽引風でパシャリ。私も最初のレースカー カローラはナンバー無しだから、牽引で鈴鹿に行ってた。今から思うと、恐ろしいことだ。当時 道交法としても許されてたのかは知らない。それからは、適当なサイレンサーをつけ、仮ナンバーで行くのだが、ガチガチのサスに舌をかみそうになりながら 彼女と行ってたな。あの彼女は今頃 どのよになってるのだろう・・・・。19歳の思い出。
  1. 2015/01/31(土) 18:43:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ