dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

70's F-1 rd.7 Vol.2 RUSH


こんな気楽なあつまり集まりが 年を経てから あるというのは幸せだ。付き合うオンナはセックスをすると消えていく。うん、しない奴はオンナ友達として残る。俺は男のセックスには興味ないから、こうして 長く楽しんでられるんだ。

俺の願望として 赤ちゃんになりたいこと も ある。そう、女性に甘えたいのだ。この場合 俺なんてのは死語であって、 ぼくちゅんとか、のりちゃん(母と姉がそう 呼んでた・・・・)とか ね、 彼女に  おしゃけのまないの~?って聞かれたら、 のりちゃんは おちちがほちぃでちゅ~とか  で あとで勘定をみて腰を抜かそう。
そんな店が500マイルも離れてなく あるそうだ(談*最近知り合った女子大生ホステス)
うん、画像を見てると 俺のアタマがはげたな。インターフェロンのしすぎだと言ってるが、本当はすけべ~なのだ。これで、女子大生をくどいてるから始末に悪い。勝つためには性欲を捨てなくてはならない。

明日は 永遠の零(0)だぜ。
  1. 2015/07/30(木) 21:50:43|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ