dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

after the rd.9 EAGLE

DSC00701 (640x426)
Dr.土岐 コメントをありがとう。 クルマは完全にしなくっていいよ~。なべ先生が使うのは 片手落ちでいいよ~。でないと、我々と勝負にならない。しかし、セリカは美しい仕上がりだった!
童夢のはやしさ~~~ん、確か 追い出されたんじゃないかなぁ。6月かな友達のLOTUS屋でお会いしましたけど・・。あの方も古いのが好きですね。私がアバルト 750ザガートを売ったことあるし、鈴鹿の友人が彼の作品(本物) ル・マンとか走った零、昔のマクランサなどをレストアしてました。

60’sF-1 モズレー氏のイーグルを預かったので、配線を大幅に減らし、スイッチのON,OFFはコネクターの接続にて。充電も 簡単にしました。結線テストはOKです。ペアリングはしてね。 近日中にWMLに置いておきます。
みなさんのも この方式に改めていきま~~~す。
  1. 2015/09/30(水) 20:08:53|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ