dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

走りたい!

DSC02201 (640x426)
え~まず 昨日の鈴鹿8時間耐久レース モズレー氏含む4人組は290位・750チームだから、たいしたもんだ!レース途中で来た情報では みなさん一周 10分を切ってるではないか!わては11分~12分だから、この4人組は若いだけあって、ええタイムだね。
途中経過を教えてくれるのはいいけど、走りたくても走れない俺は、気が滅入るなり(笑)
ほんま 鈴鹿は走りやすくて、気持ちがいいんだ。

画像はドーピング違反と言われながらも、いまだに英雄の二人である。わての自転車三台の2台がこれである。すなわち、右のパンターニレプリカと、左のアームストロングレプリカだ。
しかし、ドーピングもロシアみたいに検体のすり替えは違法としても、服用ドリンクでアウトの場合がある。例えば日本の梅丹本舗の製品がドーピングにひっかかった。こんなもん、サイクリングイベントで配ってるもんでっせ。

んで、パンターニはドーピングを騒がれすぎてドラッグ中毒死するし、アームストロングはツール 7連勝を取り消される。そうや、アームストロングは膀胱がんやったかいなを克服して勝ったんやなぁ。おいらも がんばろう!
  1. 2016/05/30(月) 16:24:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ