dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ほんまでっかぁ2

DSC06897 (640x426)
バギーさん ほんまでっか~!タイレル6輪dNaNoや!
            ほんまでっか~!
バギーさんブログ 全く更新がなかったので、見てなかった。秘かにタイレルを作るとは・・。俺はどうすれば いいんだ。将来の楽しみを・・嫁を後ろに乗せて特攻するのか、おおおおおおお~!

ところで、老人(50歳以上)がTVを始めると右脳に良い と、テレビでやってた。思い出したのは えぬむらさんとラプソデーさんだ。60歳になっても右脳を刺激続けてる。すなわち、慣れてしまうとあかんらしいのだが、ラジコンは人間相手、機械相手であり、慣れることがない。素晴らしき60歳だ!

待ち伏せされても 特攻しょうぜ!
  1. 2013/09/17(火) 19:10:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋冬ディオラマ | ホーム | ほんまでっか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1013-a7bf0c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)