dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ハイテック戦車バトル草原戦

http://blogs.yahoo.co.jp/norichandosu/9891598.html
ナベ将軍 コメントありがとう。ソ連のはKV-2っちうのがありまっせ~。
これ 欲しいなぁ。ところで、ソ連の戦車はT34が有名ですね。関東軍の精鋭を南へ送りすぎ、手薄になった関東軍を満州で蹴散らかしたのがT34です。そして、先日 紹介した”妻を乗せた特攻機”は このT34戦車隊に特攻したのであります。
では、KV-2は対タイガー、パンツァーだったのでしょうか?

今日は腹具合が悪く寝てたのでありますが、古くからの友人が来てくれ、突然 戦車戦を始めました。その声を聞いてると、腹の底から笑ってます。ええ加減な男です。わたしは・・・。
上記動画にて 草原の水平撃ちの闘いが見ものであります。
  1. 2013/10/01(火) 21:04:43|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<戦車ネタ | ホーム | タンクバトル①>>

コメント

こんにちは。KV-2は対戦車用ではなく、榴弾(中に火薬が入っていて爆発する砲弾)自走砲です。KV-1は徹甲弾を打てる対戦車用ですが、対タイガー、パンツァーにはちょっと荷が重いですね。T-34の85ミリ砲搭載車であれば何とか対抗できますが、やはりソ連の真打、JS-2スターリン重戦車に登場願いたいところです。もしJS-2が出たら後先考えず購入します!ちなみにKV-1はキングタイガーの画像が載っているページに登場してますので、恐らく販売されるのでは?と思います。
  1. 2013/10/02(水) 07:51:38 |
  2. URL |
  3. ナベ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1029-78d7fa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)