dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

えぬむらさん製作中

DSC07158 (640x426)
Mr.BUGGY コメント サンキュー。WML店長が直した(らしい)。でも 砲塔を外してると発射できるが、組み立てると発射できないとかで、相当な苦労だったと聞いてる。男 一匹 やれば 出来るもんだ!夜空の向こうで あの娘が微笑んでるぜ。へへヘイ~!

えぬむらさん FERRARI312T2を製作中。ホイルは私と違うやり方を採用。個性があって面白い。ゼッケンは①にしてね。②はにゃかむ~らと入れよう。あんた フェラーリのNo.2どっせ!レース中 どっちが どっちかわからなくなって、みんなで 笑おう~ね。

ティレル001も完成す。001は1971年の初戦に使われ2位になってる。2戦目からは003となり、タミヤ1/12が我が家にある。オークションにいずれ出そう。

モズレー氏用のブラバムも落札した。明日も312T作ろう。
  1. 2013/11/13(水) 18:27:06|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブラバムBT49開始 | ホーム | シャーマンの故障>>

コメント

フェーラーリ NO.2ドライバー

なんや、急ピッチでF-1の製作が進んでいるようですが、画像からもご苦労がうかがえ、奮闘ぶりが伝わってきます。
他力本願で誠に申し訳ないですが、宜しくお願い致します。
マシーン的には、ジョイントナンバー1待遇で御願いしま~す。みんな間違えないでね~。
おんなじくらいのスピードでかっとんでくるからね?時々やけど!
24日楽しみにしています。
  1. 2013/11/14(木) 12:24:31 |
  2. URL |
  3. にゃかむ~ら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1065-859e3491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)