dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

2013年忘年会

DSC07392 (640x426)
みなさん 来訪ありがとう!らぷそでー氏は大阪から ありがとうございます。もつ鍋はどうでしたか?おいしかった~!ブタを追加したのは正解でしたね。締めのラーメンも良かった!提案者のなべせんせはえらいぞ!

焼酎が3本ビール12本すべて空になってたから、ラプソデー氏が何時帰ったのか記憶に無い。嫁はんが 誰かと表で喋ってたのが うるさかったというが、全く記憶に無い。

なんせ、家の鍵を工房に置きっぱなしで、庭への木戸、表門 ぜ~~んぶ開けっ放し~。ドロボーに入られたら、えらいこっちゃったわ。

えぬむらさん 賞品のdNaNo置いたままでっせ~。トヨタ2000GT作ってね。大変 喜んでくれ 私も嬉しかった。来年は誰がチャンプになるかな?
  1. 2013/12/16(月) 16:53:49|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとう! えぬむらさん! | ホーム | 戦車更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1105-5911580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)