dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

やっぱり これでしょう!


おーさん コメントありがとう!タンクバトル やりましょう。撃ちあうと 性格が出て おもろいでっせ~(笑)
店長のKV-1は弾が当たらないから嫌い。タイガーはすぐ 被弾する。おーさんの現代版タンクはどうですか~~?

ところで、えぬむらさん 数年後はこれでしょうか。 R380が登場します。当時のR380(アルミボディ)はプリンスと日産が合併したとき捨てられた!と聞いてます。現在のはFRPボディのR380 A-IIなるんかなぁ・・。FRPボディはしょ~~~~もないな。

昔のプリジェクトX プリンス編のほうがR380ファンには良いかもね。

R380ボディ木型を起こそう(起こしてもらう)かな。トヨタ2000GTも出てきますが 当然アルミボディでぅ。
  1. 2014/01/03(金) 22:09:19|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日間の死闘 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1120-ea59eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)