dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

お庭のサムライ①


戦車動画です。私にとって、dNaNoも 戦車も 子供のころにした チャンバラごっこです。自分の姿がファインダーに入ってるとは知りませんでした。”戦争ごっこ”に夢中だったので・・。自分の楽しい姿に感動した。熔けるほど金をかけた実車レースでも こんな充実は無かった。

今年も おもしろ おかしい 一年になりますように。

撃っても 撃っても当たらないKV-1、両開きのシャーマン 次戦は登場してね。おーさんのエイブラムスの速さにびっくり!モーターが違うのかな?無茶苦茶速いけど、フロントの防御が無いので、面白いほど当たる。素敵!おーさん けったいな防御策をしないでね!

Mr.BUGGYの駆動ギアの歯が消滅した。お庭の摩擦がきついのかな。そういえば、電池の減りも早いと思う。2対2は超X1000面白いよ!作戦行動が出来るからね。新規参入 待ってます!

では、第2部の上演まで しばし お待ちください。
  1. 2014/01/05(日) 21:23:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お庭のサムライ③ | ホーム | 2日間の死闘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1123-4a968cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)