dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

2014京都dNaNo倶楽部

Dsc00089.jpg
2014年京都dNaNo倶楽部チャンピオンシップレースは今月の第4日曜日をラウンド1とします。1月26日です。
画像はデーターを見ると2009年でっけど、ほんまかいな。今年で6年目でっせ~。チャンピオンは3年やと思いますが・・。このころは洛西モデル西院があって、そこで dNaNoに巡りあったわけです。

dNaNoとこのプラコースが無かったら 出会わなかったら 今頃 何をしてるのでせうか・・。パソコンで小売のHPを見て戦車とか買ってますが、たとえば タイガーも前期型、後期型でカタチ(装備)が全く違うわけで、このへんは モズレー氏が良く行っておられる風俗の写真をみて おねえちゃんを選ぶのと似てますね。

モデルは ほんま 対面し じっくり眺めてから 選びたいもんですなぁ・・。
  1. 2014/01/07(火) 20:27:36|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永遠のゼロ | ホーム | お庭のサムライ④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1126-f3c557f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)