dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

永遠のゼロ

download (640x480) (2)
画像はRUSHであるが、永遠のゼロをぜひ見てほしい。他に誰もいなければ 大声をだして泣きたかった。ラスト サザンの 蛍もゼロに合う。 涙がとまらない・・・。
ストーリーは原作どおりである。昭和18年 20歳  いまは90歳を超えてる爺さんを著名な役者が演じてる。
語り継ぐべき 我が民族の魂がこの映画にある。

ラッシュは予告編が今までのと違ってた。迫力満点です。裏のドラマが良さそうだ。当時の思い出としては、ニキ ラウダが燃えて顔面にやけどを負ったくらいか・・。F-1富士はキャンセルで馬鹿ヤローと思った。雨の富士は途中でやんぺしたし・・・。60年代の日本GPをジブリで作ってくれないかなぁ・・

戦車ブログ更新してます。ギアボックスのグリスアップするためにはキャタピラを外す必要があり、生涯の難工事に挑んでます。
  1. 2014/01/08(水) 21:08:25|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦車のオーバーホール | ホーム | 2014京都dNaNo倶楽部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1127-cfca40f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)