dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

映画RUSH

DSC07719 (640x426)
にゃかむ~^ら君 そうや!T-REXですわ。恐竜の名前どす。カナダ製やった。あれで コーナーでブレークしたら 一発スピンアウトでっしゃろな。車重が450kgで200psでっさかい、俺やったら2輪でええけどなぁ・・。ヘルメットかぶらんでええけど・・。

そうやけどね、RUSHで思ったんは、レーシングスーツ着て、ヘルメット被ると、キンタマが落ち着きますね。RUSHは良かった。ラブロマンスはどうでもええけど、スクリーンで競争する312T、P34,M23、JPSロータスが見られて幸せ。ほんで 最終的に霊峰 富士が出てきます。その頃 フツーのサラリーマンやりながら、カートをやってた私には レース好きはレース好きですけど、どえりゃ~金がかかるのもわかってたし、う~~ん、なんとも 昔を思い出してました。
ところで、RUSHっちゅうのは ジェームズ ハントがオンナ好きで、ピストン運動が激しいから来たネーミングでしょうか?そんなことは どうでもええシーンがあって、このあたりは一般受けを狙ったんでせうね。
ここんとこ RUSHしてまへんなぁ・・・。

MR.BUGGY どえりゃ~ことがありました。オークションでgrow upから買ったスロットカーを売ったら、モーターは違うわ、シャシーは壊れてるとか クレームがついて ま 安く買ってもらったし良かったけど・・。あんなんね、入手しても 箱ののまま置いてた。ビスを外し中まで確認してなかった。タイヤカスもついてたとか・・。1/32も使わないボディは売却していきます。今 あるだけでも 人生の終着駅まで 充分ですわ。STP マーチF-1が欲しいな(笑)
  1. 2014/02/10(月) 17:16:30|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オークション | ホーム | おっさんの日第二戦案内ス>>

コメント

ホンマでっか?
グローアップ、やばいですね。僕もあそこから幾つか買ってます。中身のモーター違う事何て有るんですね。
僕も、オークションで売る時に気付けます。

  1. 2014/02/10(月) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1149-bc7a965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)