dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

オークション

DSC07720 (640x426)
Mr.BUGGYコメントをありがとう。グローアップって、一応店やから、信用して 届いたままですわ。そしたら、シャシーは壊れて修理した跡があって、モーターはNSRと違って、SLOT ITやって、新品なのにタイヤカスが付いてて・・・、と、こいつはやばかったね。
ほんで、安く買ってもらって、火消しにやっきになったわ。
買ったのが2~3年前やから、いまごろ 文句も言えないし・・・ね。こっちは ボディさえまともなら ええわけで、外からしか見てないもんね。
食品偽装ならぬ スロットカー偽装や(笑)

寒いので、次戦に向けて整備したら、画像のやうになってた。おいらのGTが遅いはずや。F-1もこの前 雨で使ったん違うかいな。ノーマルモーターでもトルクが無いから 要注意でっせ。次回 出来たら 雨の中のF-1やりたいな。みんなで ピストン!ハントになろうぜ!
  1. 2014/02/12(水) 19:17:12|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RUSH② 予告編MAKI登場 | ホーム | 映画RUSH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1150-32ac64cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)