dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

モト京阪シリーズ

SANY0007 (5) (640x480)
今日はWMLでモトの練習。ありゃりゃ~ 元帥が来てないぞ~。店長いわく、元帥は気温10度以下は動かないんだって。へぇ~ 今日は暖かいやんとか言ってたら、帰りのバイク 無茶苦茶寒かった。
京商にモトが余ってるらしい。未確認だが3月京阪シリーズに賞品ででるかもしれない!元帥 Mr.BUGGY 参加しないか?

ソチは熱戦だね。スノボのオンナ ありゃ~金メダル取りそこねたな。えぬむらさんは 凛々しい お顔がお気に入りみたいだ。店長はフィギュアの女性のお顔がWMLメンバー(男子)にそっくりなどと笑わせる。日の丸を背負っておられるのに、不謹慎な輩だ!

おお~!タイガー後期型新品がWMLにあったぞ~。モズレー氏のだ。三月火曜日戦車戦 おっと これは戦車ブログだな。
  1. 2014/02/20(木) 19:00:02|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パフォーマンスしょう! | ホーム | F-1のバンパー>>

コメント

会長、すんません。僕のモトレーサーは、すでにオークションで売っぱらってしまいました。残念ながら京阪シリーズ出れましぇ〜ん。トホホ…。

  1. 2014/02/21(金) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1155-f272d0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)