dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おっさんが勝つ日②GT


今日は寒い中 参加ありがとう!これで、一ヶ月のうっぷんが霧散しました。え~っと、ビデオのバッテリーをけちり、第三ヒートを録画するつもりでしたが、寒さで忘れてました。結果はご存知のように2ヒート合計です。んで、適当にGTカーを集めて映像にしました。

そろそろ、ニューカーを渡すかな・・。でも ヨタハチとホンダエスは居て欲しいね。でも 替えようかな。ところで、MR.BUGGYはトラさんで走ってたかいな?さっきのことが思い出せない。懇親会は楽しかったな。

そうそう、今日のGT 映像はないけど、とびっきりのプレゼント! えぬむらさんの開会の挨拶で~~す!
  1. 2014/02/23(日) 21:59:57|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPORTS CAR RACE rd.2 | ホーム | お品書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1158-2bcc879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)