dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

新型充電器

DSC07958 (640x426)
今日はWMLへバイクラン。先日のふがいなさはバイクに問題があるのだと責任転嫁しに行った。4月Rd.3で最下位争いを高年齢者同士なら、汚名を後世まで伝えることとなる。インチキしても、リザルトを残さなくてはならない!

店長 お勧めのハイテック ワンセル用バッテリーチャジャーを買って来た。これは素晴らしい。4本が一発で充電できる。元帥も買われたらしいぞ。ここは 私が持っておけば良い。どっちにしろ、私が充電して みんなが使うのだから・・・。
カーゾーンで見せてもらった、ハイペリオンのバッテリー残量確認器具があれば最高だな。2セル用を1セル用に改造してるのか、そのまま使えるのかよ~わからんが、ものは飛行機屋のロビンにあるはずだ。

そうそう、店長とこへ、北海道のバイクマニアから改造の依頼がきたとのこと。いっそのこと、京商に頼み、基盤を入手して完成品で発売してくれ。先日のレースでもフリー走行でワイヤーが切れて、アタマが真っ白になった。Tバイクが欲しい。
  1. 2014/03/14(金) 16:54:37|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DUCATTI FERRARI | ホーム | ザ プロフェッショナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1174-8acdc2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)