dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

買いますかぁ~


ケーターハムから軽よんセブンが出たね。スズキの660cc3気筒エンジンを使ってる。久しぶりに 本気で考えた。ま~買わないけど・・。組み立てキットが欲しいなぁ。dNaNo倶楽部も軽クラスもセブン 出走可にするかな(笑)

足回りもスズキでジムニーとか。そしたら、スズキで作れよ~。200万円代のクルマやろ~。新車で400万円ほど。だいたいが ケーターハムなんちゅうのは安物やったんよ。おいらも乗ってたからね。

セブンの軽快なのはわかるが、風を切るのは やっぱ~2輪に限る。人生 最後のおもちゃとして買うか~って 兄貴が言ってたけど、俺は2輪だな~。でも 軽セブンを買っておいても良いかなぁ・・・。税金も安いしなぁ。
  1. 2014/03/26(水) 16:20:23|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れ果てる | ホーム | バッテリーチェッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1183-bf0dfb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)