dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

FERRARI312T2 #2修理アップ

DSC08043 (640x426)
止まったんは コネクター不良ですわ。表からはな~んともないのですが、導通してない。フロントバンパーは抜きなおしました。そやけど~ もうちょっと走ってや~~~!なんせ あんたは中山サーキットで旧ハチ六コースレコード持ってるレーサーでっしゃろ~~~~。中山ね・・。岡山どしたなぁ。まだ ありまんのか?中山がセントラルになったですかいな?

312T 格好よろしいな。72Dはブラジルより全然 格好良かったですな。そりゃ、わての魂がこもってまっさかいな。

パナソニックのウェアラブルカメラというのかいな、腕とかアタマとかにつけて撮影できるカメラ 買いました。消費税が上がる前に。これで、今週のモト大会 撮影してきます。
  1. 2014/04/04(金) 18:17:32|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モトレーサー京阪シリーズ | ホーム | モトコン2位>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1198-485df013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)