dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

生きてて良かった!

download (640x480) (3)
ハギワラさん、Mr,BUGGYコメントをありがとう。今日もカーゾーンレース出場に何があうかなと思ってました。以前は たしかノーマルで4時間耐久だったかな。ノーマルサイズに近いアセットコルサなんていいかも・・。

先日のモトは楽しかった。競争しない人柄というのか・・、レースは真剣なんだけど、あいまは気楽にできる。ハギワラさんと店長の人柄で集まるんだね。

ハギワラさんも知ってるだろう実車の世界って こう人を値踏みするっていうか・・。マニア同士はいいんだけど、そこに商売っ気の入ってるマニアがはいると、つまんねぇ~な~って。
ブラバムなんて騙され売ったみたいなもんだし、ラジコンのこの仲間はいいなぁ。

ほんと 生きてて良かった。そのもう一つの理由はチャリのイベントエントリー受理書が届いた。最後はモズレー氏とエントリーした富士ヒルクライムだった。出場前に発病でドタキャンした・・。10年ぶりかな。チャリのイベント。画像は今朝の京都桂坂。ほんと、生きてて いや 生き返ってよかった~なっし~。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/09(水) 20:25:51|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW FACE | ホーム | after the 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1204-9dde250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)