dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おっさんが勝つ日④GTレース


なになに~ Mr.BUGGYのブログににゃかむ~ら君の・・・そうか! これは 面白い動画だぞ!

比較的 地味なGTカーレースです。春の日差しを浴びたマシンが格好いい。
今日は動画編集も大変です。昨日 レースの次の日なのに モズレー氏とサイクリング。80kmほど走りましたが亀岡で本降りの雨。雨中の9号線 下りは無茶苦茶X1000くらい怖かった。一発 滑ったら お終いですもんね。
んで、それから 飲み会どっせ~。モズレー氏に連れられて、ガールズバーに行きました。若いオンナの手を触ってました。有り金 使い果たして 気が付いたら 家のベッド・・・。人生史に残る二日酔い。金を使って 死にそうになることは 二度とやめようと思いません(笑)

えぬむらさんと電話で喋りました。そしたら、8分のコールがあってからの最終ラップでトップに立ったんですって!かっこういいぞ!脅威の50代後半だ!よっしゃ~祝勝会やるぞ~(二日酔い、三日酔い・・・が治ってからね)
  1. 2014/04/29(火) 19:41:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<F-1GP rd。4 | ホーム | なべの目線 ①>>

コメント

僕のブログへのコメントありがとうございます。
スロー再生も挑戦してみます。
  1. 2014/04/29(火) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1221-6413953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)