dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

after the 4

SANY0008 (5) (640x480)
なべちゃん そうなんや。あそこに木は無いけど、ベリーの枝がなんで落ちてきたか、それも 私の大声とともに・・。不思議だな。

ヤフーニュースにフィリピンで邦人男性殺害とある。ななな~!もしや~ と気になるが サコタ氏からは昨夜 フィリピンバーカラオケに行こうと連絡あり。さすがに 行かない(行けなかった)。これで、4日酔いであるが、毎晩九時半に寝てる。だが、今晩はモズレー氏が肉体美に憧れる西島が出るから見なくては・・。相手役のオンナもちちが大きいから素敵とのこと。

マシンのOHを始めた。心配事のF-1も損傷は無い。にゃかむ~ら君のマシンもだ!Mr.BUGGYのフィアットはICSセットがピクピクではないか?動画で見てるとヤクチュウ運転のやうである。なべ先生のGTを貴殿のレジン500にしょうと思う。

動画編集で面白かったのは わての大声+枝落下もそうだが、にゃかむ~ら君 コース破壊だ。これは なべ’sカメラの終わりに破壊シーンがある。もちろん、Mr,BUGGYブログにもある。そして、らぷそで~元帥の呆けた お顔に死ぬほど笑った。すべてを解き放った お顔。  あああ!後光が差してる!
  1. 2014/05/01(木) 16:13:51|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アフター ザ レース4 | ホーム | スポーツカーレース④>>

コメント

会長、あのヒートはいつものトラさんがバッテリーコネクタトラブルで急遽控えのフィアットを投入しました!
焦っていたのかジャイロを、別のコネクタ(前)に繋いでしまい走り終えて初めて気が付きました。
やっぱりジャイロ無しやとヤク中ドライブに成りますね。
  1. 2014/05/01(木) 18:25:44 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

「会長の雄叫びと枝のミステリー!」の解明ビデオをブログにアップしました。
  1. 2014/05/02(金) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1224-4e07d0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)