dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ここまでやるか!

DSC08132 (640x426)
Mr.BUGGY コメントをありがとう。キミもワビサビがわかる歳になったんやね(笑)イタリアでレースやってると、あんなシーンにでくわす。大きな厩舎が集合場所だったりでね。日本とのギャップが大きすぎるので、俺は模型に専念するよ。

10年ほど前に高谷さんとこへ行った。山科のたかたに模型である。んで、手ぶらで帰るのもわるいから、マクラーレンのカンナムカーを買った。それが 画像なんだが、バラして びっくり。アルミモノコックシャシーが再現されてるではないか!メーカーはヴァンキッシュ。ラムパイプは不等長であり、カムカバーもいいね!

マニアはこれに手をくわえるんだなぁ。俺はdNaNo用にぶった切るけど・・・。もったいないなぁ。
  1. 2014/05/08(木) 18:48:01|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FIAT 500 | ホーム | 桃色天国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1230-f3e36a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)