dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

From USA

DSC08134 (640x426)
DSC08135 (640x426)
DSC08136 (640x426)
らぷそで~コブラのタイヤを探しにアメリカへ。おおお~ いかにもグリップしそうなタイヤが・・レーサー社製だ。ただ ハイトが低いので、フロントをなんとかせねば・・。

ついでに ニッサンR382なるもの発見。えぬむらさぁ~~ん かすったなぁ。R380 せめてR381にしてくれ~~~!本来 ニッサンはこいつでアメリカンレース参戦予定だった。トヨタの福沢 幸雄がヤマハのテストコースで死んだ余波でキャンセルなったね。
ならば、dNaNodeよみがえってもらおう。しかし、なんで R382のモデルを作ったんだろう?販路は日本だけだろうと思うが・・。

レーサー社から マセラーティ450Sなるもの発売。スロットカー マニア健在なり。まだ 欲しいのがあったが、今回はここまで。
  1. 2014/05/11(日) 17:48:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | FIAT 500>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1232-27509f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)