dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

明日の参加車

SANY0002 (8) (640x480)
明日予定全車にグリップ剤を塗ってる。どうなるか わからない。ホコリで無茶苦茶滑りやすくなるかもしれない。私が清い心で、みなさんの人身御供になろう。

流転は 今宮純著。1976年F-1イン ジャパンの記述。素晴らしい写真がある。内容はイン ジャパンの裏方が見えて面白い。しかし、インディにしろ CAN-AMにしろ よ~ 日本でやったなと思う。アホの天下り団体JAFがもっとスマートだったら、素晴らしい 歴史に残るレースが開催されてたはずで、今のレース界が面白くないのはJAFの責任である。まずは店長に渡すから読みたい方はWML図書部へ。

お品書き;ウィナー用牛さんステーキ、平民用 豚さんステーキ。たれ;おろしポン酢。海老、鳥と色とりどり。今が一番良い季節だな。ガーデンに居てるのが楽しい。じゃ、あ・し・た!

  1. 2014/05/24(土) 18:14:28|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店長’s EYE おっさん⑤ | ホーム | コースレイアウト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1244-ea927eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)