dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

13日の金曜日

DSC08214 (640x426)
金曜日のテスト車。 WMLでタイヤをもらわねば・・。 金曜日 お昼からヒマな方はぼんち食堂12;00に。
夜メシの食材は夕方から買出し予定。うちのトマトはまだ出来てないので、スーパーで買おう。ワインは白か・・・。ビールは去年711でしか売ってなかった、アサヒがうまい(と 思う)

そういや、ユニクロも値段が上がるんやね。去年の増税前バーゲンで今年用の冬物を買い込んだ。ナイロンパンツはストーブと接触すると悲劇的なことが起きる。ね、らぷそで~さん(笑)したがって、5本ほど買っといて良かったわ。

燃えろ 燃えろ 俺のパンツに火がつくぜ!
13日は本来 ”おデート”の夜だったのに・・。おっさんと ”おデート”では なぁ・・(泣)
  1. 2014/06/11(水) 18:20:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あしたのこと | ホーム | ガーデンサーキット便りビワ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1268-767a5a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)