dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

Mr.BUGGYのブログから

DSC08370 (640x426)
DSC08518 (640x426)
DSC08519 (640x426)
だいたいが 細身の葉巻型フォーミュラカーをdNaNo化することなど無理なのである。Mr。BUGGYのコメントに書いたように、日本人的線路を渡っていくなら、白黒画像のようなBRMは毛嫌いされる。

それでは、野口哲哉の武者人形はどうだろ。武者人形にロケットマンと名づけ、ロケットを背負わせたり、デザートブーツを履かせたり・・ 武者人形たちが私を空想の世界へといざなってくれる。ま、シャネルが宣伝で使い有名になったのだが・・。

誰かが いずれは 私のタイムマシン ”葉巻型フォーミュラカー編”のスイッチを入れてくれないと・・ 白黒画像のお尻の可愛いこと。まん真ん中はヒューランドのギアボックス。古い本から選んだ H16.3リッターで16気筒だよ。どんな音だったのだろう。模型を作りながら、空想の世界へ、京都dNaNo倶楽部のみんなと。
  1. 2014/06/29(日) 21:54:32|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トライアンフ TR3 Mr.バギー | ホーム | ありゃりゃりゃら~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1286-850abb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)