dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

男というもの

DSC08798 (640x426)
今日のカーゾーンはどうだったろうな。あとで、HPを覗いてみよう。出場できなく、カメラマンでもなく 申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

寝床にはいるときは、本を読む。渡辺 淳一は初めての書である。第6章でこの本を買った。男の性について、これほど濃く書けることに驚いた。私は 自分と言う男の性も オンナというものも てんで理解してない。理解してないで当然だろうし、恋と性というハザマを五里夢中で突っ走ってるほうが性分にあってる。そうだ、いま 霧の中にいる。地獄も天国も無い 霧の立ち込めた原野に立ってる自分が見える。
押しても 引いても はねかえってこない。男というもの さて 霧は晴れるかな。
  1. 2014/07/13(日) 18:02:44|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シムカアバルト2000 | ホーム | UVカットって~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1297-e266bfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)