dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

after the 8 OH終了

DSC08841 (640x426)
第8戦レース車のオーバーホールを終了。今回はコネクタートラブルが多く(私の場合)、新品から不具合のあるものもあるから、可能な限り 現状のコネクターを修理した。

本来 今日はWMLへバイク持参 久しぶりに畑山先生とバカ話をするつもりだったが、Sコタくん登場で行けなくなった。氏にMr.BUGGY's RA272画像を見てもらった。いつもは しんらつな大先生であるが、おおお なかなか良い評判である。サコタサーキットで走らせたいが、奥様というのか内縁の妻というのか が、私を敵対視してる。変装して行くかな・・・。

今日 氏から聞いた話では とてもここでは書けないことが起きてる。それが、またまた私の責任となるのであろう。何人目のお子様かしら・・・・・。(笑)
  1. 2014/09/01(月) 17:43:29|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出 | ホーム | FERRARI312T2 #2OH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1322-f5b8b9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)