dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

現在のところ

DSC08843 (640x426)
第8戦を終えた獲得ポイントです。私案ですが、全戦出場者に+20Pとかしてもいいかなと思ってます。ただ、社会人のやってることなので、全戦出場は難しいとも思います。2戦休んでも ええやんとも考え・・・・う~~ん、どないしたらいいかな。

私のブログを見ていただいてる方が心配され サコタサーキットへ連絡されたとか。嬉しいかぎりです。そこで、昨晩は氏と飲みに出ましたが、祇園に こんなもっさい店があるんか!と思うほど トラデッショナルなお店。うちの工房がP国バーになったようなもんで、 ありゃ 年金暮らしの爺さんたちでしょう、4人ほど来ておられホステスとフォークダンス!を踊りました(笑)
JAの宣伝みたいなダンス・・・。爺さんパワーが素晴らしい!
  1. 2014/09/03(水) 18:14:43|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOTO racer他 | ホーム | 思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1324-b5991115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)