dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

モト 京阪シリーズ⑤


え~~っと、私は フロントフォークが2回も折れて、リタイヤ、カメラマンとなりました(笑)

モトに中村選手という方が出ておられました。あちらから声をかけていただいたのですが、20年以上前だと思いますが、亀岡でレーースをやってた頃かな?友人がジャガーの専門店(JAGUAR HOUSE)をやってて、そこがスポンサーで優勝者はハワイ旅行というのをやってたやろ~~と。
う~~ん、当時 バブルの真っ最中やったから やってたかもしれません。思い出せない。
中村氏はバギーもやっておられるので、悪路会出身のMr.BUGGYはご存知かもしれませんね。

しかし、バイクは ほんま練習しないと、な~~んとも あきまへん。可哀想なのは カーゾーンのハギワラさんで、プロポを忘れた。んで、違うプロポやと ライディングできまへんねんなぁ・・・。よ~ わかります。
特にハンドルを磁石式にした場合、パンチを入れたりして、プロポで理想のライディングに近づけな あきまへん。ほんま 大変な世界どすわ。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 21:46:18|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<We love moto racer! | ホーム | モトレーサー店長’sEYE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1330-9f03a7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)