dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

LOTUS 78 OH

DSC08848 (640x426)
DSC08849 (640x426)
78を開けて良かったね。雨中の走行後だから、画像のように汚れてた。フロントシャフトはカーペット屑も巻きついてたから除去せり。配線関係もチェックOK.。 これで、OH終了。

MR.BUGGYコメントをありがとう。60年代スロットカー 1.5リッターF-1はBRMかフェラリー158かな(フェラーリではなくフェラリーなのだ)。COX、レベル、東京プラモとかが発売してた。面白いところはポルシェ空冷のフォーミュラかな。これはレベルから出てた。スタイリッシュではない。COOPERなんかも渋いね。資料を見てみます。

昨夜は腹痛で目を覚ました。夜中の腹痛は始めてじゃないかな。きっと、恋わずらいだ。あの子が 思ってくれてるんだ、恥ずかしくって言えないから・・・。彼女の想いがお腹にきたな(笑)
  1. 2014/09/15(月) 18:07:26|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FERRARI 156 F-1 1960 | ホーム | LOTUS 78のOH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1335-6d9bc37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)