dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

第9戦 GT


画像はGTカーの第一ヒートのものです。天気が素晴らしい。あれ、何ででしょうか?私のジャガーDタイプ初期型を初めて走らせたのですが、どちが前か 全くわからなくなった。その危惧があったので、テールランプをつけてたのですが・・、配線が切れて消灯してました。
どちらが 前かわからなくなるって、あせるもんですなぁ・・・。

毛虫のついてた ビワの木 今朝から伐採の入ったのですが、一匹も見当たりません!不思議。たしか 昨日 にゃかむ~らくんが焼殺した以外にまだまだ居たはず。う~~ん、危険を察知するのか。ならば、毛虫で噴火予報とか、笑い事でなく 真面目に出来そうですね。しかし、どの木にも見当たらない。不思議。
  1. 2014/09/29(月) 18:21:34|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F-1 rd9 EYE CAMERA | ホーム | シェフにゃかむ~ら大好評>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1345-8877304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)