dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

Enzo & Dino

DSC08930 (640x426)
なべちゃん コメントをありがとう。俺も どうやって左を見てたか・・、不思議だった。首を動かさず、目で追いかけるのは さすが!本体を腕に留めるアームバンドがあったのを忘れてました。次回から、そいつを付けよう!

現在 FERRARI156 DINOエンジンF-1はMR,BUGGYにより、細身のシャシーを作ってもらってます。このタイミングに名古屋のO氏からDino 案内状が来ました。しかし、O氏は常に愛情を持ってクルマに接しておられる。偉いなと思います。
ただ、マニアなのか業者なのかわからなくなって来ました。良くあるパターンです。この古いクルマ 特にレーシングカーは値段が桁違いになる。ラジコンの比ではない。
で、私など小心者は この世界の方と接触するのが下手でして・・。でも あの時代が好きです。ですから、ラジコンカーで再現してます。また どこかで お会いできれば・・と思います。
  1. 2014/10/03(金) 20:20:51|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<After the9& 156 | ホーム | 第9戦スポーツカー耐久レース>>

コメント

プロジェクトフェラーリ156スリムシャーシで完成しました。ブログにアップしていますのでよろしくお願いします。
  1. 2014/10/04(土) 17:04:31 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1350-23cabd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)