dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

オークション出品中

DSC08956 (640x426)
画像は1/24です。私のスロットカー人生は これから始まった。当時 たしか1500円。45年は持ってたのですが、オークションに出品します。
そういえば、店長が スロットカー界では有名な Sという人物を知ってるかと聞かれました。S  えぬむらさんも知ってる人。井沢模型で走らせてたな。その方がWMLに来てるとか。6レーンのスロットカーサーキットが東大阪にあるらしい。ただ、サコタサーキットと同じく、一般に公開してないらしい。
LOTUS23の1/32があればなと思う。あったのを知らないのかもしれない。

今日はカーゾーンで2輪があった。行かなかった。TVでモトGPを見てたら、バイクはハンドルで曲げるのじゃなくて、傾いて廻っていくと耳の痛いこと。ハギワラ氏が磁石方式ステアのプロポ設定をくださった。ガンバローと思う。
  1. 2014/10/12(日) 17:59:59|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風19号 | ホーム | ジャイロ キャノピーやるか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1354-b6d5ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)