dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

LOTUS49FORDdNaNo化

DSC09322 (640x426)
DSC09323 (640x426)
いやぁ~~恐れ入りました。Mr.BUGGYはdNaNoのために生まれてて来たか!ただし、京商の敵ではあるな。うん うん。
このビス穴でボディが入りません。Mr.BUGGY's ブログを観察(見るのではない、観察するのだ!)しょうぜ。

バンドも再開したので忙しい。いや、忙しいすぎる。まず、曲を思い出さないとあきません。曲が流れると、自然と左指がギター指板を動く(わけがない!)
忘れてる・・・、オンナ遊びで忙しかったのか。あせる・・。おおいにあせる。昨日なんか、 全36曲中 わてが30曲ほど唄うわけです。あの古きGS(ガソリンスタンドではない)を唄えるのは、わてしかいない。その前にMR
  1. 2014/12/14(日) 18:57:57|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<溝呂木氏の~ | ホーム | ポルシェ917K 修理>>

コメント

dnanoシャーシビス穴の件ですが、そのまま残すと入らないのでICタグのラインでツラまで削ります。
ボディ裏も両サイドを削り、ボディのタイロッド出っ張り下部をカットしてギリギリ入ります。
結構たいへんですが、頑張ってください。
  1. 2014/12/15(月) 11:25:06 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1380-fc17d189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)