dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

LOTUS49FORD ほぼ完成

DSC09341 (640x426)
DSC09342 (640x426)
DSC09343 (640x426)
DSC09345 (640x426)
LOTUS49 F-1は ほぼ完成した。しかし、ここまで小さなモデルがラジコン化できるとは・・。当初、アリイの軽シリーズからの発展は素晴らしいと自画自賛する。それは、メンバー各人の発想であり、触発である。
こいつやMr,BUGGYの60’sF-1をサコタサーキットで走らせたい。あそこが一番似合うだろう。搭載するモーターはエコチューンにするか、ノーマルにするか、それは走らせてからでいいだろう。
バッテリーチェンジに時間と、それなりの労力(リード線のハンダ外れに注意しなくてはならない)が必要だ。したがって、2~3レースを一本のバッテリーで行えればと思う。
  1. 2014/12/20(土) 18:42:26|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スイッチの取り付け | ホーム | LOTUS49 F-1右側だけ>>

コメント

すごい!!
僕のLOTUS49ゴールドリーフよりも、エエ仕上がりじゃないですか。まさにフルディテール!
素晴らしい!
細部まで作り込まれていますね〜。
  1. 2014/12/20(土) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1385-01ecae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)