dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

店長来る

DSC09457 (640x426)
サコタサーキットを分断し、1Fに下すため 店長と大工さんがサコタ氏宅へ行った。見積もりが出て、GOがかかれば 2月はサコタサーキットでレースしたいね。それなら、破壊されることもないだろう(笑)

おーさんが使ってくれたBRM 8気筒のスィッチ取り付けを始めた。MR.BUGGYの手際よさに感心しながら、分解してる。このシリーズ 車輪の位置決めが一番神経を使うね。
店長とも話ししてたが、えぬむらさん使用のイーグルはロール方向の遊びが全く無い。ちなみに私のBRM H16も そうである。ここにあるマシンは全て、ロール方向をチェックしますね。
70’sF-1 LOTUS78のタイヤをみた店長は”オフロードカーか!”と叫んだが、ま ドライバーはこれでスピンが収まったと言ってるし、遠目からの画像ではわからないから 良いとしょう。
  1. 2015/01/27(火) 18:21:43|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<70's F-1 rd.1 | ホーム | 60's F-1 GP rd.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1413-78c88ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)