dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

私事ですが・・・

20150421_184354 (640x480)
20150419_151449 (480x640)
やっと 春めいたきこうになってきましたね。
自転車は 4月19日に しまなみ海道110kmに参加してきた画像です。当日は朝から小降りの雨でした。それが、昼からは初夏のようなあつさになり、曇ると冷えるという 超難解な天気でした。2000人ほどが走りました。しまなみは 楽しい。しかし、雨は体力を奪いますね。ふらふらでゴールしました。

下の画像は 昨日 行って来た ポールの雰囲気です。こちらは4万人やったかいな、無茶苦茶 大勢の人で、グッズを買うのに一時間半ほど並びました。

これこそ、私事ですが 師匠の加瀬邦彦氏が自殺しました。私のバンド、子供の名づけ親です。ちょっと いや、ものすごくショックでして・・・。咽頭癌で声が出ないから、先週かな メールをもらったとこでした。あの 温厚な方が自殺するとは・・。私も闘病中に死を考えたことがあります。それを救ってくれたのがdNaNoとそれを愛する貴方たちです。
闘病中は本人にしか わからない つらさがあります。困ったな、涙がでてきた。
  1. 2015/04/22(水) 17:08:49|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お品書き | ホーム | 掲示板へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1494-bb3a9a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)