dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ハッピーです


今日も楽しかったな~。うん、こいつが ストレス発散に最高だな。
にゃかむ~ら君言うように、人生は短い。ただ、このように楽しい時間を過ごしてると、時間の短さを忘れてしまう。そう、老いも若きも同じ時間を共有するんだ。

んで、朝からコース設定してた。で、先日のニューレイアウトのときに ラプソデーしが奥のコーナーを大きなアールで描いてくれと・・・。で、このような 素敵なレイアウトになりました。
フェンスをつけますからね。だって、お立ち台は一箇所にまとめた。そう、みかんの木を切ったりして。だから、奥のコーナーの神様は居ないの(笑)
そうそう、レース画像の編集をしてて、GTは店長のとこね。YOUTUBEでアップできないときがあったから。それより、ありや、なべ先生に悪いよ。だんとつに優勝でっせ。表彰台の映像で ぶったまげたね。ごめ~~~ん・
  1. 2015/05/05(火) 20:00:49|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<60's F-1 rd.4 Vol.2 | ホーム | Sportcar race rd.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1511-f240f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)